dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前髪の頭皮が見えてしまいます。
これは、ハゲなのでしょうか?
子供の頃から前髪は薄いです。

「ハゲですよね」の質問画像

A 回答 (5件)

年齢がいくつの方か分かりませんが、画像では薄い感じには見えません。


一般的には眉毛から髪の生え際を直線で結びおよそ5cm程度の隙間ならさほど
薄くは見えないと思います。(前髪を上げた状態ではかります)。
しかし6cmを超えると、髪の量やボリュームにもよりますが、薄く見えてくるかもしれません。
    • good
    • 2

毛と毛の間から皮膚が見えるのは誰でも普通です。

    • good
    • 1

うおっ!・・・

    • good
    • 0

これだけ髪質が針金みたいだと禿には成り難いと思うが。

    • good
    • 1

そうは見えな1けど?



乾燥気味でぼさぼさしていますね。ふけも見えますので、風呂にでも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています