アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット入院について。





私は一ヶ月前にダイエット入院を希望してある病院へ行きました。
それで一ヶ月後までに1kg落としてきてください。と言われました。
明日病院へ行きます。

様子見ということは入院する可能性は低いですか?

一ヶ月前に行った時は、「太ってますね。」とは言われました。

もっと入院したいという意思をアピるべきですか?

冷やかしやめてくださいm(_ _)m

A 回答 (5件)

明日の受診での先生の判断にお任せましょう。


身体に悪いので少しずつ減量しましょう。
入院しなくても 大きな病院なら栄養指導などもしてくれるみたいなのでお願いしてみては どうでしょうか。
無理せず ゆっくり 少しずつ頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

入院させてもらうことになりました!

お礼日時:2016/08/31 18:18

あなたは どのくらい身長、体重があるんですか?それによってですね

    • good
    • 0

参考に。


私は2週間でマイナス12キロでした。
    • good
    • 1

>様子見ということは入院する可能性は低いですか?



入院するんでしょ?

>冷やかしやめてくださいm(_ _)m

どのような、冷やかしがご希望ですか?



ダイエット入院できるかどうか試されたんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ダイエット入院できるかどうか試されたんですよ

試されたんですね!

>どのような、冷やかしがご希望ですか?

希望はないですw

想定するならば、
「入院とか甘えてんじゃねぇよ!」
とか言われそうだな…と。

>入院するんでしょ?

決まってはいないです。
明日、決まります。



御回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/08/29 02:47

あなたは どのくらい身長、体重があるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり詳しくは言えませんが、
しいて言うなら、165cmの渡辺直美です(わかりずらくてすみません<(_ _)>)

お礼日時:2016/08/29 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!