dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かき氷を英語で言うと何て言うんですか?

A 回答 (3件)

フランス語の frappé にしたら。

    • good
    • 0

shaved ice.


crashed ice.
snow cone.

どこも感じが出ない。日本のは KAKIGOURI で良いのではないか。
    • good
    • 1

http://dash-dash-dash.jp/archives/1489.html
上サイトからの引用
薄く削る、ふわふわ食感のかき氷のほう
「shaved ice」。

荒く氷を削った感じの、
かちわり氷に近いかき氷なら、
「crashed ice」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!