アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

身体に悪いものとは食品添加物とか保存料のことですか?


なら答えはノーです。
冷凍してあるので、そんなもの入れる必要がないからです。
でも冷凍食品はてんやもんと同じで、概ね味が濃いですよね。
濃いと言っても佃煮ほどじゃないので、余り気にしないかもしれませんが、
冷凍のスパゲッティ、チャーハンなどを食べるなら、野菜や果物も食べてください。
野菜や果物に含まれるカリウムが、摂りすぎた塩分の排泄を促進します。

冷凍食品は便利ですし、食べて大丈夫です。
    • good
    • 0

期限が長い分、保存しておく分、やはり100%良いとも言い切れません。

    • good
    • 0

枝豆は食べるけど、それで身体やおなか壊したことないよ。


ものによると思います。
    • good
    • 0

冷凍食品ばかりではありません。

流通している食品全部です。「食べるな危険」という本に書いてありました。発がん性物質の入った食品も多く出回っています。それなら、なんで取り締まらないのかというと、即死するわけではないからです。
    • good
    • 2

日本製ならまず問題ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!