アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の部屋のカーテンはこんな色です。
友達を招く時地味でダサいし可愛くないので嫌です
このカーテンを可愛くする方法はありませんか?

「私の部屋のカーテンはこんな色です。 友達」の質問画像

A 回答 (4件)

昼はレースのカーテンです。

夜は豹柄です。性格と真逆です。
    • good
    • 0

可愛いタッセルしたらどう?花とかビーズとか色々ありますよ〜



と言うか色も可愛いと思いますけどね(^^)
「私の部屋のカーテンはこんな色です。 友達」の回答画像3
    • good
    • 2

お友達が来るときはカーテンを開けた状態にするなら


100均とかで、かわいいカーテンの留め具などを買ってくるというのはどうですか?



カーテンを買い変えに行く暇と予算があるなら
インテリア系の充実してるホームセンターに行くといいと思います。
    • good
    • 0

カーテンは二重ですよね。

私は寝る時以外はレースのカーテンのままです。
気になるのであればレースのカーテンを外して、2枚とも厚手のカーテンにしたらいいと思います。
今のカーテンはそのままで、もう1枚は柄物にしたら雰囲気も変わりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!