アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだかんだ男はカレ-やカツ丼が大好物だよね。
なんでカレ-なんだろう。
女はなんだろうね?
あんまりこれ-っていうものを世間では言われないよね。
男がやけに皆はカレ-って言うから何で?って思う。

A 回答 (4件)

1年前に高齢化で廃業されたコロナ・レストランのタマゴサンド、


ここでは美女も大きな口を開けて食べるので有名でした。
トンカツと比べて見ても大きさが分かると思います。
「なんだかんだ男はカレ-やカツ丼が大好物だ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え-!驚き-!
すごいですね。
じゃあ、私の意見は偏見ですね。
これはたべごたえ有りそうだし、
口を大きく開ける恥ずかしさなんて忘れるぐらい美味しそうだね。
これだったら食べちゃうわ。

お礼日時:2016/09/06 19:23

女は「甘いもん」じゃね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

デザ-ト以外はなにかなって思う、。
なんかパスタが人気だけと。

お礼日時:2016/09/06 23:32

女性です。

1の方が仰るようにパスタ、ラーメン、蕎麦、うどん好きです。麺類ですかね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何で麺類なんでしょうね。
ガッツリ系は、口を大きく開けないとたべられないから、開けるのがはずかしんでしょうか、
まぁ、きっと自宅では一人で大きく開けてカツ丼食べてるかもしれないですよね。

お礼日時:2016/09/06 18:05

女性はスパゲッティー、パスタ、ラーメンと言いませんか?私、男はやっぱりカツ丼ですかね。

いつも頼んでしまう。うまい店も知ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに女はパスタがお洒落な食べ物とおもってますよね。
男の客あまり見ないわ。

カレ-はそれほどこだわらないですかね。
カツ丼ほうがたべごたえがあるし
元気になれそうですよね。

お礼日時:2016/09/06 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!