アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で仲の悪い先生同士いませんでしたか。僕は中間テスト中学でカンニング見張りにO先生が来ました。O先生はF先生が嫌いです。F先生の答案用紙見ておこりだし、なんだよこれは、ばか野郎ってなり、みんな答えるな捨てろでした。確かにおかしな問題だらけ。すべて男子向けですが、花の名前でしたから。飛行機折って飛びました。外に。俺がやれ言った、そう言えよ。平均点2点。仲悪い先生はいませんでしたか?O先生は体がでかいです。

A 回答 (1件)

>学校で仲の悪い先生同士いませんでしたか。


いたよ。
そりゃどの職場でもある話だからね。

君も好きな先生嫌いな先生いるだろうけど、国語の先生が嫌いだとしても国語はちゃんと勉強した方がいいよ。
日本語で文章がちゃんと書けるってのは大事なことだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2016/09/07 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!