プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの制服について
私は身長156センチの体重55キロと太っています。飲食店の制服なのですが、制服は入るのでしょうか?また、制服の試着などしてサイズを考えてもらえるのでしょうか。
ちなみに女です。

A 回答 (7件)

その身長と体重ですと、



BMI 22.6

ですね。BMIは、18.5以上25.0未満が標準ですので問題ありません。貴方の身長での標準体重は53.5kgですが、1.5kg重いだけですし、まず問題なく制服は着れるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2016/09/11 16:52

飲食店の規模にもよりますが、サイズは揃っているでしょう


ユニフォームはある程度余裕を持たせて作られていますし
18号くらいまでならあるとおもいます
トップとアンダーのサイズが違っていても対応していただけるでしょう
    • good
    • 0

あなたも私の書き込みに気に入らないのなら無視しましょうね」←俺はあなたよりも人生の先輩です・・・



あなたが この先 困らない様に注意してるだけですよ・・

文章を そのまま読まずに 文字に隠された気持ちを知りましょう・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうええてw

お礼日時:2016/09/11 17:47

まだバイトを決めている途中だから」←回答者は超能力者ではありません・・



採用されてるのか されて無い段階なのか等 あなたが 最初の質問に書いて無いので 書いて無い事までは判りません・・

回答を 気に入らないのなら 無視すれば良いだけです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも私の書き込みに気に入らないのなら無視しましょうね

お礼日時:2016/09/11 17:08

まったくもって標準体型とおもいますので、問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/11 16:52

何故 その店に聞かないの?・・



第三者に聞いたって 想像だけだし解決しない・・

アルバイト先に聞けば早いのに 何故 遠回りするの?

サイト使って回答貰っても 必ずアルバイト先に言うしか方法は無いのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだバイトを決めている途中だから

お礼日時:2016/09/11 16:52

それはバイト先に確認してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!