プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整骨院によくある超音波でマッサージする機械をご存じではありませんか?
それの家庭用を探しています。

左足に古傷があり、そこを当ててもらいに
足しげく通っていたのですが仕事の都合によりいけなくなってしまいました。

そこで購入を考えているのですが
調べると美容ばかり出てきます。

関節を治療できると歌っているようなものは
無いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 医療機器の部類には入ってしまうみたいですね。
    美容機はあるのに、これはないんですかね…

      補足日時:2016/09/16 10:34

A 回答 (2件)

    • good
    • 1

恐らくないでしょう。

超音波ですからね。使い方では危なくなりませんか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!