性格いい人が優勝

整形をしたので、都内を歩けば1日に数回はスカウトされるまあまあの容姿です。そしてバイセクシュアルです。
私は今までずっと厳しい親に育てられ、親の言う通り真面目に生きてきました。
しかし私は元から頭のおかしいタイプだったらしく、小学校の頃からよく人間関係で問題を起こし、その頃からよく孤独を感じていました。
中学ではいじめの対象になり、学校に行きたくないという気持ちが強くなりました。
私は空気が読めず自分勝手な行動をしてしまい、まわりに迷惑ばかりかけていました。
当時はその事に気が付かず理不尽さに嘆いていましたが、今では自分が悪かったとはっきり分かります。
学校は嫌いでしたが、学校に行くまで親に何時間でも説教され、なす術もなく親から逃げるように学校に通っていました。
中高一貫で受験もなく、高校も同じように通いました。
親に言われるがまま、大学に入りました。
失礼なことを言いますが、馬鹿でも入れる大学です。
私は整形したいのですが学生でお金を借りられず、平日は大学で目一杯でしたので風俗で働くことにしました。
何より自分が嫌いなので、異性に身体を触られても多少の嫌悪感のみでした。
それより自分の顔の方がよほど気持ち悪いので、早くお金を貯めて整形したいと思っていました。
そして整形しても自分の理想が膨らみ、孤独感が増す一方でした。
普通よりは顔が良いせいか、彼氏もいました。
しかし上手くいかず、風俗で異性を相手にするせいか、最近では女性の方に魅力を感じます。
もともとバイです。
何をしても続かず、普通のバイトもすぐ辞めたくなります。
大学も辞めたくて仕方がありませんが、親が怖いので通ってます。
毎日胸が痛いです。泣くしかありません。毎日悲しくて辛くて大学に通って、風俗で男性の相手をしています。
親に大学をやめたい事を伝えていますが、あまり聞いてません。もちろん、風俗のことは言ってません。
バレたらどうしようかと、夢に魘されます。
友達は沢山います。みんな優しいです。それは私が我慢に我慢を重ねているからだと推測してます。本音も相談もできません。過去の裏切られた経験から、信頼というものは存在していません。
他人の恐ろしい本性は、私には計り知れません。
しかし何もない顔をして大学に通い、その辺の子達と混ざっていました。
辛い、重い気持ちと闇、絶望を抱えながら日々を過ごしてきました。
日常的にリスカして、パニック障害になり叫んでいることもあります。しかしどうにもならないのは理解してます。
ヘリウム自殺や首吊り、電車飛び込み、屋上から飛び降りるなど、日常にはありふれた自殺チャンスがあります。しかし私は生きています。こんな社会に潜むゴミのような私ですが、まだ死にたくないのです。
自殺未遂は何度も繰り返したのに生きている私は、結局死ぬほどの根性はありません。ほぼ本能に生かされてるだけのようにも感じますが、まだ生きたいんだと思います。
そしてどうにかして、私は幸せになりたいです。
ですが、幸せとは何でしょうか。
希望とは何でしょうか。

勉強はとても嫌いです。今すぐにでも大学を辞めたいです。辞めて風俗での仕事を増やし、整形したいです。
しかしそこに未来がないのは理解しています。
しかし整形を諦めたら、何を目指せばいいのでしょうか。


親と一緒に精神科に行ったことはありますが、学校にも通えていて見た目は普通で、私より親が前に出て建前ばかり話していたので、とくに何もありませんでした。

私は小さい頃からずっと集団行動が出来ず、いつの間にか周りの人が消えてることも多く、空気が読めない変わり者だったので、アスペルガーか何かの障害なのでは?と思ったこともありました。しかしそれほど記憶力もないので、違うかと思います。

最近は自分好みの可愛い女の子を監禁して性的に虐めて泣き叫ぶ姿を想像すると、気持ちが軽くなります。

誰にも相談できるはずもない内容です。
ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。
気分を悪くしてしまったら申し訳ないです。
最近は思考がまとまらず、心ここにあらず、といった感じです。

簡単な文でもいいので、回答や意見、感想などお待ちしております。


私は何をしたかったのか、今になってはよく分かりません。
全て諦めて、親の言う通り大学に通いリスカして泣き叫ぶしかないのでしょうか。
大学に通えることが一般的な幸せなのだと思いますが、私はそうではありません。

これから、どうやって生きればいいか教えて下さい。

毎日、心が壊れて消えていくようです

質問者からの補足コメント

  • リスカ跡、傷は隠しています。
    自分に実力がないのは理解しています。
    構ってちゃんとか、このサイトに質問する人は構って欲しいから質問するのではないでしょうか。
    毎日苦しくて辛いですが、一般的な方々からみたら、贅沢な悩みなんだと思います。
    それでも幸せとはなにか、是非教えて頂きたいです。

      補足日時:2016/09/17 06:36

A 回答 (6件)

全て投げ出して旅にでましょう。

    • good
    • 0

死にたくないなら、10年後20年後どのような暮らしをしていたいか想像してみては?


そこから逆算すれば、今の方向性が見えてくるのではないでしょうか。
とりあえず、大学は出ておいた方がいいと思います。
整形したらメンテをする必要がありますから、その分他の人より稼ぐ必要があるんじゃないでしょうか。
幸せというのは「自分が生きたいように生きることができる」では?
そのためには、お金が必要です。
    • good
    • 0

幸せとは何かか・・・


まるで恋に恋する乙女だな
この世界が遊園地だとでも思っているのだろうか
もっとハッピーになれるアトラクションを紹介してください!!
ってか

今は学生だから親に当たることもできるが
大学を出たらすべては自己責任
本番はこれからだ
    • good
    • 0

う~ん、、、


全ての根源は
「他人と違う自分が大嫌い」
なんでしょうね

で、問題は自分を好きになる手段なんですよね
私は本読んでひたすら考え続けて等身大の自分を認める事が
出来ました。
山登ったりや旅して外部と情報遮断して答えのない問題の答えを
求め続けたりもしましたね
まぁ仕事でクッソ忙しくなってきた位からどうでも良くなった
ってのが実際の所です

要は
色々な考え方知ってモヤモヤする頭で色々考えて
一生懸命働いて外面じゃない所他人に評価されたら
なんとかなります
    • good
    • 0

お母さんか、父方の祖母に、中絶児がいるのではないでしょうか?



母親の体内で殺された胎児は、「自分も生まれたかった」という

哀しみを、兄弟姉妹が不幸せになることで自分の存在(中絶された

ということ)を解って貰おうと、兄弟姉妹の不幸せ、、という形で

教えようとします。

特に、リスカとか、親から貰った肉体を傷つける行為をする人の

ほぼ100%は、中絶児が哀しみで助けを求めているのです。

鬱とかの症状の人も中絶児の厄の結果です。

この世は「因果の法則」といって

「原因」があるから「結果」が出て来るのです。

あなたの場合、ほぼ間違いなく母親か、祖母の中絶の厄が

あなたが幸せになることを阻害しています。

お母さんに、こっそり中絶児がいないか聞いて(怖いかもしれませんが)

大体の中絶した日にち(もう、日にちまでは忘れているでしょうから)

大体、、でいいですから、聞いて菩提寺で供養してもらいましょう。

費用は1万くらいで大丈夫です。

数十万も取るお寺は止めておきましょう。

そういうお寺は、金儲け、、のお寺に成り下がっていますから。

後は、ご先祖のお墓に参ってますか?

多分ですが、手入れもされてなくて、草ぼうぼうになって

朽ち果てているのでは?

ご先祖のお墓に参って掃除をして、お花とお線香を供えて

手を合わせてきましょう。

そうすれば、あなたの悩みも解決しますから。

ご先祖の供養をバカにしてると、幸せにはなれませんよ。
    • good
    • 1

贅沢な悩みというか、悩みでもないです。

自分の実力がないことを認めたくない構ってちゃんなだけです。リスカする人は単に自分に注目が集まり構ってくれるからするだけです。他に取り柄がないから、目立つためにすることがリスカです。そんな人を現実の世界で誰が相手にするでしょうか。そのまま風俗で有名になれば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

贅沢な悩みだと思います。
私には何の実力もありません。
たかしに様は、リスカすると痛みで頭が真っ白になり快感を得られるという事を知らずの回答だと推測します。
リスカ跡、傷は常に隠しています。夏でも長袖しか着れません。
しかし、たかしに様のような考え方も新しく新鮮でしたので、評価させて頂きます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/17 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!