dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の室内灯を9時間つけっぱなしにしていたようです。エンジンも普通にかかりますし古い車ではないのですがなにか気をつけたほうがいいことなどはありますか??このまま走っても平気ですか?

車に詳しくないので教えてください

質問者からの補足コメント

  • 9時間と書きましたが朝は電気をいじっていないのでもしかしたら昨日の夜11時頃からついていたかもしれません。車に落し物をして室内灯をつけました。

      補足日時:2016/09/20 18:51

A 回答 (11件中11~11件)

白熱灯でなくLEDだったからじゃないですか?


完全放電してなければ、バッテリにとってみれば、
日常のだれた生活でなくて、活性化して、
いい刺激になったかも知れませんよ。
長距離を走るか、この機会に充電器を買って
補充電をしてみるのもお互い勉強になるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしの車は黄色っぽい光なのでLEDではない、、、?ような気がします大丈夫ですかね(´・_・`)?アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2016/09/20 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています