アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

けんかを無くすには、どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 姉妹けんかです

      補足日時:2016/09/22 11:45

A 回答 (7件)

姉妹の喧嘩なら若いうちに散々しときなさい



喧嘩するほどなかがいいとも言いますので、なんでも言い合える姉妹になりなさいな

今そうなっておかないと、年を重ねていくにつれて縁が切れていってしまいますよ

大人にはればいい笑い話になりますよ
    • good
    • 0

それからおまけとして


相手の話を顔面受けしないこと

つまり相手と同じ次元に立たないことも有効です
    • good
    • 0

理由はどうあれ喧嘩は両成敗 


どっちもどっち 破れ鍋に綴じ蓋
ということをお互いに認識すること
    • good
    • 0

なら離れればいいじゃん。

別に暮らす、縁を切る。
    • good
    • 0

また中途半端な質問



世の中からという話なのか?
育児の中でということなのか? <-兄弟姉妹
それとも夫婦喧嘩をということなのか?

こっちが理解不能になるさ
    • good
    • 0

育児になってる事から 自我に目覚めた行為の場合も考えられる・・



大人の心を養えば喧嘩はしなくなる・・

大人になっても喧嘩をする人は 心が大人に成長出来ないでいるから・・
    • good
    • 0

喧嘩するものが消える。

人対人なら全人類消滅。けんかは必然なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!