dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達がビッチになってしまって困っています。


わたしには小学生から今まで(現22歳)ずっと仲良しの親友がいます。
ですが、その子が20の時に彼氏と初めて性行為をしてからはビッチまっしぐらで正直ドン引きしています。

ネットでセフレを作ったり彼氏がいるのに他の人としたりしていて、正直わたしには好きでもない人とするなんて考えられませんし理解に苦しみます。

最初のうちは、「そういうのは良くない」と注意したのですが「〇〇には別に関係ないじゃん、大丈夫だよー!」と言われてしまいました。
確かに、わたしと遊ぶときは前と変わらないし人それぞれ考え方も違うから問題無いのかな。と思いそれからしばらく気にしないようにしていたのですが、この間、その子の友達と友達の男友達2人の計4人で旅行に行ってきたそうなのです。
まさかとは思っていてのですが、その男友達2人と初対面でしたそうなのです。
心配を通り越してドン引きしてしまいました。

小学生の頃から趣味がよく合い仲良しだったのですが、今の友達には正直付いていけません。それに、普通に遊ぶのにも何か軽蔑というか躊躇するというかもやもやしてしまいます、、、。
こんな事で距離置こうなんて考えるのは友達失格かなとか、自分が真面目過ぎるのかなとか色々と悩んでいます。

わたしはどうするべきでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

よく、分かります。

私は幼なじみではないですが、大学の友達がすぐ男の人と関係を持つ人がいました。せっかく顔は可愛いしスタイルもいいのですが、そんなに安売りしなくてもいいのにと思っていました。初めは話しを聞いてる自分は少し興味本位になってましたがあまりにも近場でやりまくるので、正直ドンドンひいていく自分がいました。私の場合は同じ大学に妹も来ていてその子のことも妹は知っていたので相談したり二人でバカにしたりして笑ってました。本人にも説教したりもしましたが直りません。三十代に子供を産んで離婚しましたよ。今はまだ、落ち着いてないように見えますが、私は何も聞きません。後は本人次第ですので
    • good
    • 0

人のプライベート迄首を突っ込まなくて良い。


ほっとけ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています