プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早稲田大学の政治経済学部の指定校推薦を取った者です。そこで質問なのですが、学科は選べるのでしょうか??それとも学科は決まっているのでしょうか??(指定校推薦の募集表には載っていなかった)

A 回答 (3件)

???決めて会議に出すでしょ?

    • good
    • 0

やはり早稲田は指定校推薦をしているのですね。

関係者から聴いて居無かったので確証がありませんでした。私が憂慮するのはあなたの当落では無く、早稲田の将来です。
    • good
    • 5

一般入試と同様に募集単位まで決まっているはずです。

少なくとも募集側(大学側)は。そうしないと一般入試の枠がブレてしまい、合否ボーダーに影響が出てしまいます。玉突きで調整が面倒になるようなことを普通はやりません。

高校が伏せて募ることもあるかもしれませんが、メリットがあるようには思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!