アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡に住んでいる高校一年生です。私は、雑誌のモデルになりたいので、事務所のオーディションを受けたいと思っています。しかし、わからないことも多いので、質問させていただきます。
私の家は、たくさんお金があるわけではないので、オーディション費、レッスン費が無料なところ。
そして、評判が良いところ。福岡でオーディションを受けれるところ。
この条件が当てはまる事務所があれば教えていただきたいです。
乱文失礼しました。

A 回答 (2件)

私の好きな雑誌のモデルに撮影の日は青森から新幹線で東京まで3時間かけてきているんですよ。

それに中学一年生です。
福岡でオーディションがあるかは知りませんが、専属モデルになれば交通費は負担してくれると思いますよ。その雑誌のオーディション費はありませんよ。レッスンは別に行かなくてもいいんじゃありません?レッスン費が無料ってないと思うので。
    • 0

モデルになりたいのに、お金出したくない?みたいな事言ってる事から気持ちが舐めてるよ!

そんな所ないですよ。
バイトして、費用を出す位したらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お金はできることなら自分で働いて稼ぎたいですが、まだ高校生なので勉強とバイトとレッスンをしなければならないので、どうしてもバイトの時間が短くなってしまいます。
そのため、月に何十万も稼ぐことは厳しいです。
しかし、夢を諦めることもできず、もしあまりお金がかからないところがあればそこに入れるように頑張ろうと思い、今回このような質問をしました!
しかし、コリドラースさんがおっしゃったようにもう少し自分でできることを見つけて頑張りたいと思います。