アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者雇用で、今度トライアットリソースに面接に行きます。ネットで見ると物凄く悪く最低の会社だとか、暴力団が関わっていると書いてあります。ハローワーク紹介でそんな、悪い会社もありますか?アットリソースについて、詳しいひと内情を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 一般事務の仕事です。

      補足日時:2016/10/04 10:08

A 回答 (1件)

トライアットリソースに障害者雇用で合格したものです。


本社です。
まず、ハローワークでは「電話応対無し」と記載されていたにもかかわらず
「高校生でも出来るから」と電話(ノルマあり)を強要されました。
あと賃金は東京都の最低賃金です。
ブラックだとか暴力団がかかわっているとかには見えませんでした。
若い人がほとんどで40代は私だけみたいでした。
人は良い人ばかりでしたよ。ただシフトをいきなり9時間(休憩1時間)
とか入れてくるので、私には無理で時間数の短いところを探します
と断りました。電話も嫌だったのでその旨、伝えました。
ハローワークには5時間と書いてあったのに、9時間働かせるのは
いかがなものかと思いました。
参考になれば幸いです。ちなみに私は家庭教師じゃなく内勤です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!