アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事関係で一思いにブスってクビにしてもらった方が楽ですか?それとも、あーだこーだいって成長する事を信じたいですか?

質問者からの補足コメント

  • ブスって人を刺した時のブスだよ(^O^)

      補足日時:2016/10/03 13:20

A 回答 (3件)

ブスは、そんな卑下すら考えてないです、



あれこれブスの思考を読み取れば、顔の責任なんか、私のせいじゃないと思ってます、

能力落ちる、首だのパワハライジメやれば、あなたの人徳が傷つくだけです。

パワハラの業務管理者までは登りつめられますが、それ以上は、出世しない人の考えです、

頑張って下さい。
    • good
    • 0

そうですか、しかし、辞めさせたい人がいるみたいですね、

    • good
    • 1

パワハラやって、辞める方に、仕向ける管理職の方いますね。



ひとおもいは、珍しいです。首になる方とは相当揉めるので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!