プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルーラン飲んでる人に質問です
ルーランは不安緊張恐怖に即効性がありますか?
かなり強い不安緊張恐怖でも効きますか?
頓服でも効きますか?

A 回答 (3件)

私は全く効きませんでした。

でも、個人差があるので飲んでみないと分かりません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルーランって不安緊張恐怖には効かないのでしょうか?

お礼日時:2016/10/04 14:50

非定型抗精神病薬の中でも最も副作用が少なく、穏やかな作用をする薬と書かれていますね。



強い症状の人や即効性は無いようです。
    • good
    • 0

ルーランは国内で開発された薬でありアメリカでは現時点では使用されていないことからエビデンスに乏しく、あまり処方を好まない医師も多くいるようです。


 
しかしながら、統合失調症の改善だけでなく双極性障害や強迫性障害などにも広く有効性があり、また少量で使用し副作用が少ないことからも、優れた薬であるという評価は多く見られます。
http://karadanote.jp/22854
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルーランで不安緊張恐怖が強い症状でもかなり有効でしょうか?
あと即効性はありますか?

お礼日時:2016/10/03 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!