電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「稲田朋美防衛相に領収書偽造疑惑」
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%A8%B2%E7%9 …

これ、日本の敵であるねつ造新聞朝日が報じないのはなぜなんですか?
こういう安倍政権を倒して中国共産党が日本を支配するための好機に飛びついてこそ、真の売国新聞社だと思うのですが・・・

ネット右翼さんの言い分を聞いてきた私としては、この朝日が報じない理由が不可解でなりません。

朝日はねつ造、嘘つき、売国、中国愛の新聞ではなかったんでしょうか?
安倍さんにお金をもらったんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 運営様、コレも貴重な回答です。
    色々なことが考えられる素晴らしい回答集だと思います。
    どうか削除はしないようお願い致します。

      補足日時:2016/10/06 03:57

A 回答 (22件中1~10件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後出しですね。
私が質問したときは、まだ野党の国会での追及がありませんでした。
その時は、大手四社の報道は一切ありませんでしたよ。

流石に野党が国会で追及を始めると、「読売」、そしてあなた方が大好きな「産経」でさえ報道していますね。

ま、野党が国会追求したあたりで、あなたのような回答者が出るのは予想はしていましたけど・・・

お礼日時:2016/10/09 09:20

☆民主党政権時代の実績


URL http://www.dpj.or.jp/article/achievements-of-dpj
引用:
子ども手当を経て新児童手当を創設しました
妊婦健診の公費負担継続不妊治療の助成を拡充
妊娠・出産時に家計を助ける出産一時金の引き上げを継続
待機児童の解消を目指して保育所等拡充、定員増を実現
一人ひとりに目が届く教育の実現に向けて教育体制を充実
子どもたちの安全確保へ小中学校の耐震化を加速
高校実質無償化で中退者が減少
生活保護の母子加算を復活・継続しています
児童扶養手当を父子家庭にも拡大しました
診療報酬2回連続プラス改定十分な医療体制を整備
大学授業料減免・奨学金制度の充実で学生支援
1300万人の年金記録を回復
医療先進国並み医師数確保へ医師不足解消の取り組み強化
戸別所得補償制度の創設で農業を再生
新たな雇用につながる法人税の特別税額控除を創設
派遣労働者の雇用環境を改善。「日雇い派遣」の原則禁止
非正規労働者221万人に新たに雇用保険の適用拡大
パート、派遣など有期契約労働者の不安を取り除く法改正
障害者虐待の防止、早期発見へ国や国民の責務を定める
無年金・無収入をなくすため高齢者等雇用安定法を改正 
国家公務員の人件費約1割カットを実現
貸し渋り・貸しはがし対策等を実施
中小企業の資金繰り支援のため補正予算で継続的に対処
中小企業の法人税率引き下げ
2030年代原発ゼロに向け新エネ開発・省エネ推進
new_screenshot10-12-2014 203325asdaiduaid111
new_screenshot10-12-2014 203436aius12
new_screenshot10-12-2014 203917asiudyu3
あは・・・・削除したの????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、質問取り違えたか、思いっきり質問の意味を誤読していませんか?

民主党の話題もしていないし、自民党と民主党を比較もしていませんし、そもそも政策論の質問ですらないんですけど・・・

朝日新聞の話題を、ネトウヨさんに聞いているんですよ。
稲田大臣の失態・・・というか、時の政権のスキャンダルなど、新聞社が特に好むところで、しかも
ネトウヨ説では

「朝日新聞社は、中国人、或いは中国ラブの日本人で、自民党が敵、反日」

こんな分析ですよ。
「自民党幹部となった稲田大臣のスキャンダルなど、朝日が飛びつかないわけがない。」と、ネトウヨさんの理屈ではこうなります。

その理屈が覆されているのはなんでなんだろうという、遠回しの・・・アレなんですけど(笑)


ネタですけど、まあ、ある意味まじめにネトウヨ分析をしてもいます。
ネトウヨがこの質問の意味を理解したら「ぐうの音も出なくてキー!!」となる質問なんですよ。

彼らがどういう行動に出るのかという実証実験なんです。

お礼日時:2016/10/08 17:59

☆民主党政権時代の実績


URL http://www.dpj.or.jp/article/achievements-of-dpj
引用:
子ども手当を経て新児童手当を創設しました
妊婦健診の公費負担継続不妊治療の助成を拡充
妊娠・出産時に家計を助ける出産一時金の引き上げを継続
待機児童の解消を目指して保育所等拡充、定員増を実現
一人ひとりに目が届く教育の実現に向けて教育体制を充実
子どもたちの安全確保へ小中学校の耐震化を加速
高校実質無償化で中退者が減少
生活保護の母子加算を復活・継続しています
児童扶養手当を父子家庭にも拡大しました
診療報酬2回連続プラス改定十分な医療体制を整備
大学授業料減免・奨学金制度の充実で学生支援
1300万人の年金記録を回復
医療先進国並み医師数確保へ医師不足解消の取り組み強化
戸別所得補償制度の創設で農業を再生
新たな雇用につながる法人税の特別税額控除を創設
派遣労働者の雇用環境を改善。「日雇い派遣」の原則禁止
非正規労働者221万人に新たに雇用保険の適用拡大
パート、派遣など有期契約労働者の不安を取り除く法改正
障害者虐待の防止、早期発見へ国や国民の責務を定める
無年金・無収入をなくすため高齢者等雇用安定法を改正 
国家公務員の人件費約1割カットを実現
貸し渋り・貸しはがし対策等を実施
中小企業の資金繰り支援のため補正予算で継続的に対処
中小企業の法人税率引き下げ
2030年代原発ゼロに向け新エネ開発・省エネ推進
new_screenshot10-12-2014 203325asdaiduaid111
new_screenshot10-12-2014 203436aius12
new_screenshot10-12-2014 203917asiudyu3
ネット右翼を信じると、彼らの一部は、それを生業にする、受益権者ですね。
あなたも、おかま??それともネット女性????
    • good
    • 0

領収書と盛り土から選べる。

同じ人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方、アカウントをやはり2つ以上持っているようですね。
2つ以上のアカウントが必要になる場面って

「ブロックされた相手の質問にブロックされてもなおどうしても答えたい」という場面しか考えられません。

執念、ですかね。
この無意味言葉の羅列に執念を燃やす。
議論や言葉、情報交換等のやり取りは殆ど有りません。
目的が違うところにあると言うことです。

と言うことは、言わずもがな、社会で最近有名になる「警察が動けない・・・あの手の異常行為」の素質、素養を持った人物なんでしょう。

一体何にそこまでの執念を燃やし、特定の人に拘るのか。

恐らくですが「特定の人に対する拘り」をやたら強く持つ性質だからこそ、こういう行動になるのでは無いでしょうか。

コミュニケーションが正常に取れていなくても、「アイツは私の事を愛している」と言う間違った認識で事を進める、コレが入り口ですよね。

ですが、犯罪にまで進む人は、明らかに状況がそうで無くとも、その人に対する執着が止まらなくなり、自分内部の認識のみを現実と錯覚している状況が見られます。
コレは何を意味するのか・・・

お礼日時:2016/10/07 07:03

エ!台風どこ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、回答履歴見てみましたが、特別な思想信条がある人ではないみたいですね。
なんか、いたずらをしてみんなを驚かせて自分一人で楽しみたい感じの人のようですけど・・・

ひねりが効いたうまい文章なわけでもないし(というかむしろ寒いかも)自己満足的な感情があるんだろうけど・・・

異性に振られたとか?
会社、学校でうまくいかないとか?
家族との折り合いが悪い?
理由の説明がつかない、心の闇が暴走してしまう、抑えられない青い若い止められない感情?
むしゃくしゃしているのを、いたずらで解消できると考えたとか・・・でしょうか?

こういう突飛で、しかも恐らく計画性やエンターテイメント性も欠けてる感じだと、「ネタ」ではなくやはり精神的に何かあったんだろうというのは想像に難くないですね。
もしかしたら本人はみんなが面白がってくれるとか思ってるかもしれませんが・・・

それにしても、ここ宝庫ですね・・・
なんでだろ。2ちゃんなんかよりはるかに人材が集まるような・・・
こういう人は、こういうキャラを延々と押すので、なかなか探りを入れるのが難しいんですよね。
ま、匿名を盾に発散している感じだろうから、このキャラを崩すという選択肢はないでしょうし。もし何か本当に訴えたかったら、ハンドルネームを変えて、これは自分ではなかったことにするんでしょうからねぇ・・・


何とかこういう人の心の闇をのぞいてみたいものですね・・。

お礼日時:2016/10/06 15:26

ポンポコリン?

    • good
    • 0

日本人の百姓魂を地球人よ知れ!!

    • good
    • 0

やしきたかじん在日二世で悪いか!

    • good
    • 2

葉加瀬太郎?

    • good
    • 0

運用会社様これは貴重な質問なので削除しないで下さいお願い致します!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!