プロが教えるわが家の防犯対策術!

青山学院大学法学部の指定校推薦をもらいました。しかし自分が通っている高校に過去のデータがなく困っています。なので面接の内容や小論文の内容を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

データがないなんてことはあり得ないと思いますよ(´・_・`)


指定校ということは、過去に受験した先輩の功績で枠がもらえるので、誰かしら受験しているはずです。
学校で受験の時に聞かれた内容や論文のことも紙にまとめて提出するはずです。
進路担当の先生に聞いてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!