アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。1年くらい前から体育の授業とか、ちょっと走ったり、笑ったりしただけで嗚咽が出ます。運動わ通学でわほとんどバスと車なのであんまりしません。朝は鼻水が毎日出ます。痰を飲み込もうとすると嗚咽が出ます。最近でわもう毎日のように嗚咽が何回もあります。
運動不足ですかね??病院に行った方がいいですか??もし病院に行くとしたら何科を受診したらいいですか?診察わどんな事をするか是非教えて下さい。

A 回答 (4件)

喘息?


呼吸が苦し方?

喘鳴のこと?
喘息系は呼吸器内科
アレルギー疾患も考えられるならそっち系
    • good
    • 1

えっと。

、嗚咽?

話からすると「嘔吐」だとおもうよ。

「おえっ」ってなるんでしょ。

運動不足とか、呼吸が苦しいからなるんですね。
鼻水がでるのは、耳鼻科系の疾患があると思います。

ということで、鼻水の方が、病症なので耳鼻科でみてもらうといいです。
急性の病気なら治せますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/05 01:06

確認なんですが、嗚咽ではなく、嘔吐く(えずく)ではないですか?


嗚咽とは、声をつまらせて泣くことです。
    • good
    • 1

内科。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/05 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!