アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背中の痛みについてです。


昨日から左の背中(脇腹に近いあたり)に時々背中を曲げたりした後にズキンと痛みます。
痛みは一時的でズキンとした後は背中を曲げても痛みはありません。


少し時間がたって背中を曲げる動作をするとまた痛みます。



年齢は22歳、喫煙者、飲酒は今は週に1日程度でそこまで量はのみません。1年程前はお仕事で毎日のようにのんでいました。



背中の左側が痛むと何らかの病気があると言いますが、なんの病気が考えられますか?

A 回答 (1件)

曲げて痛いんですね?軽くたたいたら痛い?



腎臓かしら。
お疲れね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

叩いても痛くはありません。

不定期にズキンとくらるんです。


回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/11 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!