アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似たような質問すみません...
この花なんでしょうか?

「似たような質問すみません... この花な」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは♪



背景からして、雪の図柄のようですので、恐らく、『寒椿』だと思われます。
    • good
    • 1

こんばんは❗間違っていたらゴメンなさい、牡丹見たいな感じです

    • good
    • 0
    • good
    • 0

椿(つばき)に似てますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!