dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週にも実家から一人暮らしをします。

その時に、荷物が少ないので
彼氏が車もちだったため頼むことにしました。
そこまではいいのですが、その事を親に言うと
「常識ないの!?」と言われました。
親は業者が運んでくれると思ってたみたいです。
彼氏が運んでくれることは非常識なんでしょうか?

ちなみに、荷物は衣装ケース1つ
プラスチックで出来てる押入れ1つ
カラーボックス5個です。

A 回答 (4件)


親御さんとの前後の会話も載せて頂けません?
    • good
    • 0

非常識と感じる理由として、



1.本来引越し業者に依頼すべきことを彼に頼んだこと
2.あなたにそんな関係の彼がいるということ
3.あなたの彼に家の中を見られること

ひょっとしたら3.かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、3だとは思うんですけど
荷物も少ないので
車の中で待ってもらうとは言いました。

お礼日時:2016/10/14 15:20

そんなことないですよ…



なんで非常識になるんでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないです(´・ ・`)
私の方も親の常識が知りたいくらいです。

お礼日時:2016/10/14 15:18

なんの常識のことなんだろう



向こうが快諾してるなら何も問題ない気がするけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にはわからないんですよね(´・ ・`)

彼の方から運ぼうか?と言ってくれたので
そこは問題がないんですけど

お礼日時:2016/10/14 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!