アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士電機可逆電磁SC-03RMと補助ユニットSZ-AS1で3点押釦スイッチの自己保持回路の実態配線図をお知らせください又マグネット電源A1 A2はどこからとればよいのでしょうかお尋ねします。

A 回答 (3件)

可逆型電磁接触器の主回路接続図と操作回路を作成しましたので


貼り付けます。参考にしてください。

なお、主回路接続図と操作回路を一体で貼り付けますと、見えず
くなりますので、主回路接続図と操作回路を分離して貼り付けます。
操作回路は次の回答に貼り付けます。
「電磁接触器の接続方法」の回答画像1
    • good
    • 2

可逆型電磁接触器の主回路接続図と操作回路を作成しましたので


貼り付けます。参考にしてください。
操作回路の分です。
「電磁接触器の接続方法」の回答画像2
    • good
    • 3

No.2に丁寧な回路図がありますが、正転、逆転押釦のb接点は自己保持接点54の下、


またはインターロック接点22の上でないと強制的に回転を変更できません。
おそらく図面書かれたときに、うっかりミスされたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!