アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

know to talk to language とはどんな意味ですか?
話す言語を知っているとなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

言葉に語る? 独り言を言う?



という訳で、

独り言を言う気持は分かる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/24 22:55

言語の話を知っています。

並べかえると同じだから合っていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
直訳で合ってるんですね

お礼日時:2016/10/24 22:55

なんちゃって英語です。


know how to talk the language
件の言語で会話できるよ。
と言いたいのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しい英語ですね
教えてくれてありがとうございました

お礼日時:2016/10/24 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!