電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずいぶん前、市販の亜鉛を1ボトル買って飲みました。そのときそれはかなり辛く亜鉛はそのような味だとおもっていました。しかし、その後ほかのメーカーの物を買って飲んでもそのような味はしません。
今朝、抗うつ薬のジェイゾロイドを割った残り半錠をのんだのですが、これがその時の亜鉛と同じ味がし、今でも口の中に残っています。しかし、1年ほどジェイゾロイドをのんでますがこんな味はしたことがありません。
何が原因でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 味覚障害はないです。

      補足日時:2016/10/25 18:20

A 回答 (3件)

亜鉛を必要とするとき


身体は味覚障害を起こしてなかったのでしょうか?

今はどうですか?
もし調子が悪いのならサプリの服用も良いかもしれません
飲み過ぎは駄目ですよ
    • good
    • 0

亜鉛は味覚障害などに使う物質で大量に取ると危険です。

亜鉛は薬とゆうより金属です。
    • good
    • 0

コラボにして飲めばよか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!