アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう無理です。
頑張ってないと言われました。
私そんなに頑張ってないんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 上司には頑張っていると言っていただいてます。
    言われたのはパートのおばさんです。

      補足日時:2016/10/27 23:42

A 回答 (7件)

「何を持って頑張っていると言うのですかね?」


と聞いてみたらどうですか?

仕事というのは上司に評価されてナンボです。

パートのババアごときが人の評価なんかする資格はない。
「はあ?何ってんのこのババアは?痴呆症か?」とでも言い返せばいいよ。

本当にパートのクソババアってむかつきますよね。
殺虫剤で駆除してやりたい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

聞いてやりたい。(笑)
ばばあは駆除、ですか(笑)
とてもスカッとしました!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

いちいち立ち会わず、前に進みます。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/30 04:56

結果が出るような仕事ならその結果を重視して、人並みやそれ以上なら気にする事はありません!ただ自分は頑張っていても、結果がでないとい

ろいろ理由はありますが、指摘はされるでしょう!今以上に頑張って欲しいから、嫌味には聞こえるかも知れませんが、叱咤激励されているかもですよ!社員は優しい言葉から入り、いろいろ報告を受けて最終判断しますから、今のところはまだ様子見いですからあまりきつく言いませんが、社員はタヌキのところも多々ありますから!社員の代わりに言ってくれているとも理解もする事です!これぐらいで気にしていたら、まだまだこれから悩んだり苦しんだりもしますから、集中して己の為に、なにくそぉーっと頑張る事が今は一番大切です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なご回答ありがとうございます。

社員はタヌキ…笑っちゃいました!(笑)
たしかに。
でも、ちょっといいお世話かなー?(笑)

結果は出ているのですが、勉強不足でした…前を向いて、頑張っていきますね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/30 05:02

自分も同じような立場の時ありました。


一生懸命こっちはしてんのに…と思ってました。
でも、わかってくれる人はいるし、一生懸命してればわかってもらえる時は必ずくる!
そう信じて頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様そうなんですね。
いつか、来ると信じて頑張ります。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/30 05:00

(´・ω・`)


がんばっていると主張しても絶対量が見えないので判断できません。

具体的に、”mmmm93”さんは
「どのくらいの目標に対して、どのくらいの結果を返しているか」
と、
会社(?)の
「平均的な目標と実績」
を示してみてください。


十分な目標に対して100%とはいかないが、合格点をあげても良いくらいの結果を返しているなら上司は正しい。
パートのおばさんは単なるやっかみ。
しょぼい目標を達成して満足しているだけなら、パートのおばさんは正論を言っている。
上司は甘やかしているか下心がある。
と判断できますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ご回答ありがとうございます。

社員が成し遂げられない目標に、私、パートが、入社して数ヶ月で達成しています。

やっかみですかね。やはり。
あまり業務と関係ないこと、上司とは違う評価をいちいちしてきたので、(笑)
腹が立ちましたが、なんだか、ばからしくなりました。

前を向いて、頑張ります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/30 04:55

私も言われてるみたいです(笑)気にしてません、頑張ってますから!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆様そうなんですね。
面と向かって言われ、びっくりです(笑)
おばさん、恐るべし(笑)
ご回答ありがとうございます。
お互いに頑張りましょうね。

お礼日時:2016/10/30 05:00

ただの若さへの嫉妬です、気にするだけ無駄です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな、です(笑)
ほんとに。
やっかみですかね。
なんて見苦しい。
ただでさえおばさんなのに(笑)
気にせず頑張ります。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/30 04:57

自分のがんばりは人にはわかりませんからね。


経験の差もあるでしょうし。
自分はやっているのだからという気概があればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。
上司は評価してくれてるし、それだけでがんばれます。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/30 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています