プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月半ば~9月初めまで毎日嘔吐を繰り返しました。1日5回~20回程嘔吐し、2回病院へ行きましたが、腸の風邪、神経性胃炎と言われました。血液検査などしましたが電解質にも異常が無いと言われ、原因不明。
胃カメラしても意味無いよと言われたので、胃カメラはしませんでした。
しばらくは嘔吐が止まったと思っていましたが、最近また夕方になるとムカムカが治まらず、たまに嘔吐します。

4年前からうつ病にて精神科に通っていますがそちらは改善して来ていて、嘔吐理由は不明。
今年4月からPMSのためヤーズという薬を飲んでいますが、そちらも副作用ではないと言われました。

甲状腺疑いもありますが機能低下は二年ほど前に少し見られた程度です。

喉の閉塞感が7月から治りません。
これは一体何なのか、もっと大きい病院で調べた方がいいのか、悩んでいます。

A 回答 (1件)

人様の体なんで アカの他人が どうしようもないですが、やはり自分で ネットで調べてみるとか 信頼出来る 少し歳上の方にご相談するなりなさいませ 何カ所も病院を受診してたら 治療費だって高額になるからね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
理由が精神的なものだと言われ、大きな病院に行くか迷っていましたが、1度大きな病院に行ってみようと思います。