アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◯◯学院でFランではない大学は4校ぐらいしかないですよね?
例としては、青山学院大学、明治学院大学、関西学院大学、西南学院大学です。
これ以外にFランではない◯◯学院ってありますか??

A 回答 (4件)

Fランクじゃないのは青学と関学だけかと・・

    • good
    • 1

https://passnavi.evidus.com/search_univ/index.ht …学院大学&founder_flg=&women_flg=&prefecture_id=&fac_group_id=&sub_group_id=&dif_deviation_low=&dif_deviation_hig=&search_mode=1
あとは、Fランクの定義を明確にした上で、各々、偏差値(河合)等々を調べてみると良いでしょう。
おぉ、工学院國學院も該当するのか。
しかしまぁ、惨憺たる....。
    • good
    • 2

Fランクじゃないのは青学と関学だけじゃないですか。

    • good
    • 1

関東学院、東北学院

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!