プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

餅つき機械蒸す着く昨日あり。しかし蒸すことができない?


故障。

A 回答 (3件)

故障。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/30 05:54

餅つき機械蒸す昨日あり。


餅つき機 蒸す機能有り の間違いですよね。

餅が突ける のであれば、蒸す ことは、出来るのですから、
突き羽 を装着せずに、蒸し時間 から 突き時間に
切り替ったら 直ぐに停止すれば、蒸すことが 出来ますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/30 05:53

故障ですね。


修理に出すか、蒸すのはコンロで蒸し器を使って蒸すかですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/30 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!