アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度あるパーティの司会を英語ですることになってしまい、盛り上げるためのフレーズを教えていただけたら嬉しいです。
【盛り上がれ!】
【楽しんでる?】
【お前らサイッコー】
以上の3つはどうしても使いたいです、それに、実際に使われているような自然な感じで。
そのほかにも使えそうな表現あったら教えてください!

A 回答 (3件)

Make some noise!


Everybody having fun tonight?
You guys rock!
You guys are awesome!

「〜さんに(
今一度)盛大な拍手を!」→ Give it (one more time) up for Mr./Ms. 〜
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。是非とも使わせていただきます。

お礼日時:2016/10/30 00:40

訂正: Give it up (one more time) for Mr./Ms. 〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。御丁寧にありがとうございます

お礼日時:2016/10/30 00:42

1"Swell together!!"


2”Are you chilling out?” "Chill out?"
3”You guys highest!!”
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(≧∀≦)これでなんとかなりそうです。

お礼日時:2016/10/30 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!