アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久し振りにお腹いっぱい食べました。

豚キムチ3~4人前と卵かけご飯

皆さんは最近食べた、たらふく食ってやったぜ!てな事がありましたら
教えて下さいませませ。

A 回答 (3件)

先週金曜、土曜2連ちゃんで飲み会でした。


どっちもたらふく飲んで、たらふく食べました。
また、土曜は飲み会の後にさらにファミレスによってご飯もの(定食)を食べてしまって・・・、日曜はかなり控えましたね。(^_^;)

それでも体重はまだ戻ってないような気がします・・・。(T_T)
後悔先に立たずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み会といえば鍋物ですか?
ファミレスへはしごですか。
良いですね~

お礼日時:2016/11/06 12:02

パエリアが好きなので、鶏肉300gと海鮮いっぱい敷き詰めて、お米2合分食ってやりました。


後悔しました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強者!!

お礼日時:2016/11/06 12:03

しゃぶしゃぶ食べ放題!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ放題最高♪

お礼日時:2016/11/06 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!