電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の父はエリートですか?
★一橋大学法学部出身
★最高裁判所長官
★年収.2400万円前後
★46
★大学時代は司法試験の為猛勉強
★英語、日本語、フランス語を使いこなせる。
★僕の顔があまりにもイケメンすぎて女性が気絶してしまう
★リーガルマインドが素晴らしい
★エスニック料理が好き

A 回答 (18件中11~18件)

父はエリートでもお前は凡人

    • good
    • 3

社会や家庭から疎んじられて、誰からも相手にされない寂しい身だろうから、ここでの質問を許してやる。


構ってやる。
大儀である。
    • good
    • 2

最高裁の長官なら、年収は5000万ぐらい


になりますよ。

寺田逸郎氏は東大卒です。
    • good
    • 2

君の親であることでエリートでは無くなっていると言う事だな。


馬鹿息子が居るのは自業自得とはいえ百年の不作。
    • good
    • 2

どうせまたちょっとしたら質問したことに飽きて質問をほったらかすのに、


なんでまたIDを取り直して似たような質問をするのかなぁ。
学習能力のない方だこと。
    • good
    • 2

この質問の意図は、何ですか?自分の親父さんの事を自慢したいだけですか?親御さんが立派でも、どうしょうも無く出来損ないの子供って意外に多いようです。

親父さんと、貴方は別人です。ご自分の人格を磨く事をお忘れない様にしてくださいね。
    • good
    • 0

現在の最高裁判所長官は、寺田逸郎昭和23年生まれです。



貴方のお父さんは、家族を安心させる為にその様な事を言って、日夜一生懸命働いて稼いでいると思われます。

年収も国が定めた金額よりはるかに少なく、 家族のために最高裁長官に見せかけるお父さんのご苦労をお察し致します。
    • good
    • 4

お父さんはエリートなのにねぇ…

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!