アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼっちの人たちどうしが集まってリアルで交流できるような場はないのかな

リアルの人間関係が充実してる人たちは飲み会やらパーティやら普段から友だちどうしで食事にいったり、友だちの友だちみたいな感じでどんどん繋がりをもてそうだけど

引きこもりとかコミュ症とかメンヘラだったりでぼっちになって繋がりをたってしまった人たちはいったいどうやって人間関係を築いていけばいいの

人と関わるのは苦手だけど自分と似たような人となら・・って思ってる人は少なからずいると思うの

ぼっちの為の集会みたいのない?ww

A 回答 (3件)

ひとり参加OKのコミュはいっぱいあるけどリア充が集まってたらコミュ障は苦手意識もつよねー?



同じようなタイプが集まるオタク集会的なものなら馴染めるかもよ。個人的なお薦めテーマはオカルトと武術ですꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 1

あなたが作ればいい

    • good
    • 1

精神科でしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!