電子書籍の厳選無料作品が豊富!

個人事業で 妻が パート収入が ある場合 会社の源泉徴収票の 提出は 必要でしょうか

A 回答 (3件)

質問に、重要な語句が抜けていまってるので、意味不明です。


「夫が個人事業で 妻が パート収入が ある場合 、妻の会社の源泉徴収票の 提出は 夫の確定申告時に必要でしょうか」というご質問でしょうか。
だとしたら不要です。
こちらが勝手に足した部分に誤りがあれば、訂正してください。
    • good
    • 0

必要ありません。


確定申告において
配偶者控除や配偶者特別控除の申告や
専従者控除を申告する場合においても
特に提出は不要です。

必要であれば、
パート先から提出されている
給与支払報告書等で確認できるからです。
    • good
    • 0

どこに、何のために提出するのですか?



奥さんの所得証明が必要な場面が思い浮かびませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!