アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも質問しました。
元カノのことが忘れれず返事がないのに連絡をやめられません
ツイッターなどのsnsの監視もやめれません(バラてブロックされても)

やめよう、と連絡先やアプリを消しても気がつくと復活させてしまいます。

喧嘩別れのようなことをして連絡取らないってことになりましたが諦められません。
復縁したいとかも自分でもわからず、友達としてでも仲直りがどーしてもしたいです。

こんな意志の弱いやつ相手にされないのもわかりますが執着が消えません。

ストーカーのやめ方、仲直りの仕方
教えてください
打ち込めることは一通りやりました。

A 回答 (2件)

でか強制力に頼ってみれば???苦笑



自ら警察に自主するんです!

警察指導の下それに努める!

一回離れた心は取り戻せませんからね・・・犯罪を犯すだけです・・・苦笑

弱い自分を戒めようそれも出来なきゃあんたはアウトー♪(笑)
    • good
    • 0

一番簡単なのはスマホ捨てる事。


ガラケーに替えなさい。SMSなんか無くても人は生きられるから。
どうしても依存してしまうような環境は捨てなさい。
携帯なんか無くても人生に何の影響もないから。
ツイッターもフェースブックも無くたって貴方の今の人生に影響しないでしょ。
LINEも無くたって生活できるから。
本気でその女の子の事好きで謝ったりしたいのなら手紙を書く。
そういう事試した事有る?どうでもいいようなアプリ使ってないでアナログの
直接本人に届くようなコミュニケーションのやり方覚えなさい。
携帯もスマホも無い時代でもきちんとしたコミュニケーション取れてたから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています