プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭の後ろの部分がガンガンしてすごい痛くて辛いです

みなさんはなったことはありますか。

A 回答 (3件)

東京と鳥取でカイロプラクティックの治療院を行っているものです。


後頭部が痛い場合は「頭蓋表筋(ずがいひょうきん)」という筋肉の
筋肉コリによる影響です。
この頭蓋表筋という筋肉を緩めると頭痛は改善します。
    • good
    • 0

二日酔いの朝はいつもそうです (^_^;

    • good
    • 0

ありますあります。


私自身は片頭痛持ちなので、そんな
症状は良くあります。
薬か運動して血流を良くして、痛みを軽減させて
ます。
恐らく頭痛の原因はいろいろとありますが、まぁ一度病院に
行くことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一応クリニックに行きました。今熱があって頭痛いんですけどたぶん風邪で頭痛がひどいと思いました。

お礼日時:2016/11/06 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!