「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

男4人育ててます。高校生、中学生、小学生、社会人います。2人を除いてお弁当ありです。一か月十万かかってますが、かかりすぎでしょうか?ちなみに外食は年に4回あるかないかです。ご意見お聞かせください!

A 回答 (4件)

妥当だと思いますが。


物価も高いですし
男4人じゃ食べますしね
    • good
    • 0

『一か月十万かかってますが、かかりすぎでしょうか?』



主語がないのではっきりわからないのですが、これは1ヶ月の食費ということですよね?
(弁当代だけで10万なら、そりゃびっくしりますよ。弁当は重箱3段ですか?)

だとすれば、それほど多いとも思えませんが。
育ち盛りの男の子4人ですよね?
特に中学・高校のお子さんが運動部とか入っていらっしゃったら、メチャメチャ食べるんじゃないんでしょうか?

ちなみにわたしは5人兄弟(姉、わたし(男)、弟、弟、妹)で全員運動部に入っていましたので、食べる量はハンパなかったですよ。
なんたって、炊飯器は業務用の5升炊きでしたから、5合じゃなくて5升ですよ。
うちの食費は月30万くらいだったそうです。
あまり参考になりませんかね(^^;)

すみません。
    • good
    • 1

収入でやっていけてるんなら誰も文句言わないんじゃないの?他人がどうこう言う筋合い無いし。

    • good
    • 0

お弁当で10万?私はかかりすぎだと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!