アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠薬飲んでまた寝ました
休日は、いつもそうです。
大丈夫ですか?
また、そういうことしてる人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 夜飲んで、朝また飲んで寝ていました。

      補足日時:2016/11/14 15:49

A 回答 (3件)

NO1です。



お医者さんがあなたの状況を理解されている
ようならば大丈夫ですよ(もしまだ話されて
いなければお話してみましょう)

お布団の中ですか、いいんですよ。
そういったら下手な回答バンバンいれて
いる私は恥ずかしいです。

私の回答は謎に包まれていますが他の回答者さんの
回答は妙案がたくさんあふれています。
何かありましたらお気楽に活用いただけたらと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます
お恥ずかしい私です。

1日布団の中で寝たきりもあります。
なにもしなくて……
文章も変でスミマセン。
またお願い致します

お礼日時:2016/11/14 17:13

NO1です。


受診されていたんですね。安心しました。

ハルシオンは2〜4時間(超短時間型)
レンドルミンは6〜10時間(短時間型)

作用時間があるといいます。
レンドルミンが切れるぐらい間隔があれば大丈夫と
思いますが、もし不安な状態でしたら薬剤師さんに
聞いていただけたらと思います。

休日は心も体もゆっくりするための日です。
私的に活動しなくてはいけない日ではありません。
ゆっくり休んでいいんですよ。薬を飲んでいなくても
体を休めている人はたくさんいます。

これでいいのかなと思われるかもしれませんが
次の日の貯金と思って休みの日こそ羽を伸ばして
くださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

休みの日は、夜飲んで
朝起きたくなくて
寝ていたくて
また、薬のんで寝ていたのです。お恥ずかしい。
今も、お布団の中です。
休みのたんび、毎回しているのです。
わかっているのにやめられない
変な投稿で、スミマセン

お礼日時:2016/11/14 16:12

市販薬を飲まれている方でしょうか



通院していて先生の処方されたものであれば
問題ないと思いますが、市販の場合弱いとはいえ
薬にかわりはありません。そのため長期での
服用はお勧めはできません。

休日のみ、ここ1〜2回なら許容範囲と思いますが
数ヶ月となれば話は変わります。心療内科や
メンタルクリニックを受診していただけたらと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受診してます。
処方されたのです。
休日のみ、なにもしなくて
無気力で1日布団の中にいるのです。
通って、半年経ちますが

薬は、レンドルミンとハルシオンです。

スミマセン……
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/14 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!