プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うつ病と診断されてから復職してます。
診断されてすぐに面談があり
会社人事総務課課長には
「得意先によるもの」と回答し
「社内はなかったか?」の質問に対しては「多少上司と話が噛み合わなかったことはあったけど今回の原因とは思ってない」と回答しました。

復職して今は簡単な仕事をしております。
考える時間があるので自己分析してみると
上司がわけのわからないことで
みんなの前で罵倒されたり、またそれにより今まで普通に話せた同僚は自分を避けていくようになりました。
で…変な得意先にぶち当たり
今回の病気に至ったと改めて思いました。
今度、会社の産業医、人事との面談があります
話すか話さないか迷ってます。

このような経験ある方ご教授下さい!

A 回答 (1件)

会社側の人間として面談した経験で言えば、面談の都度証言が変わると「まだ復職できる状態ではない」と判断せざるを得ません。



貴方はどうしたいのでしょう。
元の職場に復帰したいのか、簡単な仕事を続けたいのか、休職したいのか。
元の職場に復帰したいなら、最初の面談と異なる証言はお勧めしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

お礼日時:2016/11/15 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!