アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、私がアルバイトをしている塾の生徒さんの親から電話で、校外学習があるため授業に少し遅れてしまうかもしれないと連絡を頂きました。
その際に、「授業に少し遅れて教室に入っても大丈夫なんですか?」と尋ねられ、
私が「構いませんよ」と返事をしたら、「友達に喋ってるんじゃないんだからもう少し言いかたってものがあるでしょ。」とボロクソにすごい剣幕で怒られました。すごく落ち込みました。

バイトが終わって、「構いませんよ」って敬語じゃないのかなと思って調べたら、確かに敬語と書いてありました。
確かに語尾に「よ」をつけてしまったことが少しラフな感じになってしまったのかもしれませんが。。。

A 回答 (1件)

無視していいんじゃないですか?


普通は、そこまで怒りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!無視するにしても、また電話に出なきゃならない時がくるので次が怖いです。。笑

お礼日時:2016/11/16 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!