dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脚が太くて嫌です泣
どうしたら細くなりますか?
こんな脚でスカートや短パン履いてたら目障りではありませんか?
周りの目が気になってスカートや短パン履けないです。

「脚が太くて嫌です泣どうしたら細くなります」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

心配はいりません!



むしろ健康的でいいですよ。

今の一部のCMなんかは行き過ぎです。

むしろ病的ですよね。

いまに納得ですよ。自信もって!
    • good
    • 0

個人的な意見としてはもう少し細い方が私は好きかな。

ガリガリよりかは断然こっちの足の方が女性らしいけど^_^
    • good
    • 0

>どうしたら細くなりますか?


筋トレやストレッチなどのエクササイズで細くできます。

>こんな脚でスカートや短パン履いてたら目障りではありませんか?
目ざわりなどということはありません。気にし過ぎです。
    • good
    • 0

O脚やガニ股、X脚では無いので気にする必要性は無いと思います。

モデルさんとかはかなり痩せているので…
    • good
    • 0

学校にはもっと太いのにピチピチのジーパンとかミニスカートとかはいてきてる人います。

    • good
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …


体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。
    • good
    • 1

私は太いけど沢山履きますだって自己満ですから

    • good
    • 0

全然太くありませんよ!


私も悩んでいます...
入浴前などに拳で少し痛い位にほぐしたり雑巾みたいに絞ると細くなりますよ!
長文すみません...。
    • good
    • 0

>こんな脚でスカートや短パン履いてたら目障りではありませんか?



なんとも。
日本人なら普通の太さだと思います。

遺伝なのでどうしようもないことだし、もっと細い人と比べてもきりがないし、すごい太いならわかりますが普通なのでもう気にしないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

全然大丈夫。

気にする太さではないから。
というより、もし、自分があなたの交際相手でスカート、ショートパンツ姿なら…きっと、嬉しいでしょうね
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!