dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脚が太くて嫌です泣
どうしたら細くなりますか?
こんな脚でスカートや短パン履いてたら目障りではありませんか?
周りの目が気になってスカートや短パン履けないです。

「脚が太くて嫌です泣どうしたら細くなります」の質問画像

A 回答 (17件中11~17件)

こんばんは。



『脚が太くて嫌です泣
どうしたら細くなりますか?』

ちょうど良いですね。。。ナイス

細くしちゃダメ、、これから大人になったら解かります。

親御様に感謝しなさい。。。
    • good
    • 0

細い脚だね


これで太いと悩んでるとマツコデラックスに相談したら殴られるよ(^_^;

ミニもパンツもOKな脚、自信を持ちなさい (^^)v

あと、普段上から見てるでしょ?
そうすると太ももが手前にあるので、遠近感で太ももが太く見えます。
必ず姿見に映して、横から見るようにしましょう (^^)v
    • good
    • 1

わかります!


私も太ももって痩せにくいですょね(*´艸`*)
ダイソーとかで売ってる、コロコロってしってますかぁ??ローラーの??
あれで毎日にマッサージしたらいい感じになりますょ!
私はいつもしてます!
    • good
    • 0

太いのコレ?



いい感じですが...
    • good
    • 1

まったく目障りではありません。

 健康的で素敵です。
    • good
    • 1

普通ですし、全然目障りではありません。

    • good
    • 1

普通だと思いますけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!