アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【早寝早起き朝ごはんは本当に合理的なのか】
こんにちは。
私は早寝早起きではなく、眠たい時に寝て、眠たくない時は朝まで活動しています。朝ごはんも食べたいときは食べて、食べたくない時は食べていません。
こんなこと言ってますが、自分はとても健康オタクなんで、当てずっぽうにこんなことを言っているわけではありません。
ただ最近、少食こそ健康に良くて、しかも活動も活発になり頭も冴える。オバマもスティーブジョブズも実践している。といった内容の書籍があり、現在それをやって数週間になります。確かに眠たくないですし、以前より健康的になり、肌荒れもなくなりました。
皆さん今まで教えられてきた決まりきった習慣は本当に合理的だと思いますか?

A 回答 (2件)

あれはただの一般論ですからね。


全ての人には当てはまりません。
それは、見ている人も分かってると思いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕は当てはまらない側の人間ということですね。

お礼日時:2016/11/27 23:51

社会で生きるためには、社会の時間の流れに乗らないといけません。


無人島で一人生活であれば、その決まりはあなた自身が決めれば良いことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!