アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人で4がつから1年学校へ行きます。
入学前授業料60万。入学後後半に30万がかかります。

社会人は入学後に奨学金を申請しなければいけないので、授業料とその他引越し代などで
利子が1.9%の教育ローンを借りましたが5年間でしか借りられませんでした。ちなみに100万借りました。
多分12ヶ月払いにすると9万くらいいくはずなのですが、奨学金を12万借りて教育ローンに払い、後は残りの学費と家賃に3万ほどあてたいなと思いましたが、よくわからないことになってしまいました。。

それだったら教育ローンで追加でかりて、
支払いを1年後から14年払いくらいで払って、家賃のお金だけ奨学金でかりた方がいいのでしょうか?
それはできますか?

A 回答 (1件)

でけまへん。

残念でっけど・・・
借りる前になんで計画立てれんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加でかりることってできないんですか?

お礼日時:2016/12/01 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!