dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地震雲とは何か

A 回答 (3件)

椋平アーク(虹)と同じようなもの。



http://ameblo.jp/neo-classic/entry-11277372845.h …
    • good
    • 0

科学的根拠も定義もなく、勝手に「地震雲だ」と言っているだけの雲。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!