プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭痛がします。

バファリン飲んでも治りません(><)
病院へ行くしかないのでしょうか?

できれば病院受診せず治したいのですが…。

A 回答 (4件)

> できれば病院受診せず治したいのですが…。



頭痛を甘く考えない方が良いです。
重大な疾患の合図と言う事も有りますからね。

バファリンは人にもよりますが副作用がきついですので、あまり多用しない方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/10 14:52

肩が凝っていて頭痛になる場合もあるので、もしかしたら肩が凝っていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/10 14:51

バファリン飲んでも治りません」←それなら 他の頭痛薬を試してみては?



「できれば病院受診せず治したいのですが」←こう思ってるのなら それしか言えない・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。
病院は受診したくないと言ったらアドバイスは限られてきますよね。

今日は調べた限り近くの病院は診療しておりません。

明日まで様子みてよくならなかったら朝1で救急病院へ行こうと思います。

お礼日時:2016/12/10 14:57

何か隠れた病気があるかもしれないので


本当は受診した方がいいですが・・・。

頭痛が未だかつてない痛み、鈍器で殴られたような
痛みなら即病院です。

あと吐き気を伴う頭痛も病院でしょうか。

バファリンも飲みつけてしまうと効きにくくなると
思います。市販とはいえ薬の長期使用は良くありません。
(胃を荒らすことになります)
手が空いた時にでも一度相談という形で脳神経外科
に受診されると心配も払拭できると思います。

どうぞお大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/10 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!