電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胃がんでステージIIIですが民間療法で寛解された方の情報を提供して下さい。


最近まで高濃度ビタミンC療法をやりましたが、高額なうえ通うのが大変で止めてしまいました。後はノニジュース、メシマコブを飲んでいますが…
どなたか良い情報を教えて下さい。

A 回答 (3件)

>抗ガン剤治療の副作用で心筋梗塞を起こして亡くなられた方



抗癌剤の副作用で亡くなる可能性と、役にも立たん民間療法に頼って早死にする
可能性を比べたら、どっちの可能性が高いかはわかりますよね?
    • good
    • 1

高濃度ビタミンC療法!そんな物効果がないって常識なのに。


ノニジュース、メシマコブも効果なし。


>では抗ガン剤治療をお勧めですか?

まぁ、こっちの方が効果はあるよね。嫌ならやめて民間療法に頼ればいい。
早死にするだけだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。抗ガン剤治療の副作用で心筋梗塞を起こして亡くなられた方などのお話を聞きました。そんな話しを聞くと心配だったのでご相談しました。

お礼日時:2016/12/16 21:40

そんなもので治るんだったら、医者いらん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。では抗ガン剤治療をお勧めですか?

お礼日時:2016/12/15 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!