プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は歯科衛生学校に通っている女子2年生です。
学校はあと1年ちょっとあります。

周りの大人には
「いい就職先決めたね!」
と言われます。
でも私は最近はそう思えません。

実際就職しても手取り20万ぐらいです。
それに、上には歯科医師がいるので歯科衛生士はどう頑張っても一番上に立つことは出来ません。
私は父の遺伝なのか、人の上に立ちたいという思いがすごく強いです。
これから一生涯ずっと2番目でいいのかと考えた時、すごく引っかかるものがあります。
一度きりの人生、今までだらけていた分、努力をして自分の力で上に上がりたいと思いました。

そこで、不動産屋が浮かびました。
医療とは無関係なので、あれって思うかもしれませんが、金融関係にも携わりたいなと思ってます。

そこで質問なんですが、
❶不動産屋になるために必要な最低限の資格すべて教えてください
❷いずれ将来的に独立した時、有利な資格をすべて教えてください

この二つを教えてください…
調べたのですが、確実ではないなと思ったので
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

不動産屋こそ、客の物件を右左に動かす仕事なので、常に顧客ナンバーワンのへりくだった商売なのですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!